2007年08月17日

池袋乙女ロードのらしんばん

池袋乙女ロードの魅力はまだまだこんなもんじゃありません。
アニメイトみたいにデカくて目立つ有名なもんは、シンボル的でスタートに過ぎません。

池袋サンシャインシティの目の前ですし、乙女ロードはここから始まるのです。
ところで池袋の乙女ロードって、このサンシャインシティの前の通りのことですけど、どこからが始まりで、どこが終わりなんでしょうか。
てか入口ってアニメイト側なのかな。よくわかりません。

さて、お次はアニメイトの隣のラーメン屋を挟んだもひとつ隣の『らいしんばん』


003.jpg
こちらですね。
イメージキャラクターである『らんらん』の看板がデカデカと店の上にありますので、ものすごくわかりやすいかと思われます。
こちらでは男性向同人誌・女性向同人誌・アニメ声優系DVD/CD・ボーイズラブ系CD・コスプレグッズ・プレミアムテレフォンカード・コミック・各種アニメグッズを取り扱っているようです。

買取も行っているようですので、売りたいものがあるときは行ってみると良いでしょう。

004.jpg
入口の様子はこんな感じですね。
一階と二階にわかれておりますが、二階に行く際には写真手前の入口から入る階段を利用するようです。
一階が女性向け、二階が男性向け、の商品構成になっていたと思いますが、ちょっとしばらく入ってないので、忘れてしまいました。
店の前にはガシャポンがあったり、ショーケースにコスプレが入っていたりして、コスプレはけっこう目立つので、これも目印にするなら分かりやすいですね。

青いカラーリングで『らしんばん』って書かれていますので、まずわからないってことはないと思います。
posted by 乙女 at 20:38| 池袋乙女ロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

